2010年12月24日金曜日

ディナーショーに行った!

先日朝の番組終えてジムに行き、TBSラジオに出て、それから対談ひとつやって夕方から森進一くんのディナーショーに行った。もちろん奥さんも一緒。
明治記念館の一番広い部屋で森進一ファン約400人。予約制で電話早い順で、予約できた人だけが出席できたんだそうだ。我が家は毎年の年中行事のように森くんのディナーショーだけは出ている。
ディナーが終わったところで7時からショーが始まった。森くんの歌はいつ聞いてもいいなぁ!彼ももう63歳になるんだけど、声は声量、音質ともになんら落ちるところなく、聞くものの心をしっかり掴む。
圧倒的に女性のファンが多かったが、実にアットホームな雰囲気につつまれた暖かい感じのディナーショーだった。森くんは幸せもんだなぁ!そう思えた一晩だつた!